« 新八犬伝 | メイン | 校長の悪ふざけ »

2004年09月19日

ピンクレディー解散の真実

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
ケイ“ピンク解散の真実”出版

小学生時代、一緒に踊ったお子様としては、これは読むしかないでしょう!!

ちなみに、小学生の頃、「朝日小学生新聞」というのを購読していました。ピンクレディーがレコード大賞を取った年だったか、編集部から自宅に電話がかかってきました。
お正月にピンクレディーの特集をするとかで、ピンクレディーファンとしてインタビューされたのです!!

なんて聞かれたか、なんと答えたかは覚えていませんし、当時の新聞も残ってませんが、ふと思い出した次第。

投稿者 suzumari : 2004年09月19日 19:41

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/1397

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

ペッパー警部から透明人間までは完璧ですぜ(^^;

投稿者 TOM : 2004年09月21日 13:31

きゃー!(大笑)

とーめーいにんげーーーん
あらわるあらわる~♪
#よく考えると変な歌だ

あたしはもうほとんど振り付け忘れちゃったなぁ。
そろそろまじでカラオケ行きますか?
明菜&ピンク攻めで(爆)

投稿者 : 2004年09月21日 13:36


[ Page top ]