« ジョージアのCM | メイン | あめんぼロボ »

2004年09月11日

無駄な抵抗をしてみる

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

「遅くとも2週間くらいで穴をほりはじめる」と書いてあったような気がしますが、すでに2週間が経過しているありんこたちですよ。

考えてみれば、引越し前から若干地上暮らし的なところもありましたが、まさかここまで続けるとは想像もしてませんでしたね。せっかくあけてやった穴は食事用になってるし。

こうなったらヤケクソだ。もう1つ穴増やしてやろう。細めに開けてた分は割り箸で拡張。
どうだ!

・・・・・って、また何もせずに寝てやがるよ。どーなってんだ、こいつら(^^;;;
ただ角にあけてやった穴には2匹もぐりこんで寝てるんで、もしかしたらという期待が!

投稿者 suzumari : 2004年09月11日 14:37

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/1369

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]