« 中国反日感情のワケ | メイン | 二の腕の内側にセクシーなタトゥー »

2004年08月02日

刷り込み(RAW)

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

番組が終わったあと、毎回クリス・ベノワさんの若かりしころの映像を見せられているうちに、だんだん萌え萌えっとくるようになってきました。

今もステキですが、若いころはもっとステキです(笑)
(↑思うツボですか)

そういえば、武道館ツアーの映像が使われるとしたら、そろそろだよな?
初日は場所的にカメラが集中する地帯だったし、花道ににじり寄って絶叫しているシーンなんかをなめていったカメラもあったし、特にシェインが登場したときなどは、シェインを含め、カートなどが至近距離にいたわけで、彼らをとらえる映像の中に一瞬でも紛れ込んでいてもおかしくはない!! というわけで、もしかしたらという期待に満ち溢れております!!

投稿者 suzumari : 2004年08月02日 16:53

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/1287

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]