« ER IX | メイン | 明るいライブカメラ »

2004年08月24日

男子鉄棒

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

男子の鉄棒で、採点に不満の観客がすごいブーイングを起こしてましたね。
あんなに長いブーイング、後の選手の集中力を欠くには十分すぎ!それでも直後に演技した選手が優勝したわけだけど、観客のマナーも重要ですね。

中国の選手だったかな。空中でジャンプした状態から鉄棒に足(たぶんかかと部分)をぶつけるのって、あれってつまり紛れもなく「強打」だよな(;゜Д゜) 見てるほうが「イタッ!!!」と叫んでしまったっす。その選手、着地も足が動いてしまって気の毒・・・あれってかかとが痛かったんだよ。絶対そうだよ。両足ぶつけてたもん!あれは痛いよ!

投稿者 suzumari : 2004年08月24日 05:59

タグ:

[ Page top ]