« タイガース公認インターネットサービス | メイン | マラソンをみてしまった »

2004年08月22日

水槽

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

どの角度で映すのが一番それっぽいかなんてことに頭を悩ませてみたり。
エビさま方は岩に張り付いてることが多いんだけど、それだと見えにくいんだよね。カメラ置いたり、水槽への光の反射を抑えるために周りにモノを置いたりすると、気が付けば自分にも見えてない状態に(爆)。結局カメラの映像をみてたりして。

よし!横向きにしてみたぞ!
今日は直射日光もなかったから、後ろにおいてた遮光用のボール紙も取ったぞ。
奥が透けて見えるぞ。あたりまえだ。水だもん。
つーか、水ってどうして透明なんだろうなぁ・・・ってことを考えてしまう。水槽に張った水を通して向こうを見てると、まるで何もないみたいだ。水って不思議だ。

夜はエビちゃんの迷惑にならない程度にライトアップもしてみたいなぁ。

投稿者 suzumari : 2004年08月22日 17:34

タグ:

[ Page top ]