« オースチン、場外乱闘(^^; | メイン | えびちゃんねる »

2004年08月21日

間違いない

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

つくねと黄身

コトバはいらない(笑)


おにぎりぱーちーするはずが、ベランダでの夕涼みトークがあまりにも心地よすぎて時間は流れ・・・。だってベランダサイコー!ベンチサイコー!景色サイコー!リビングの「和」もステキでしたわ。「猫が棲む風の家」と名づけた。

んで、結局そのまま外食することに(笑) 

しかしその焼き鳥屋がすてき!リーズナボーなのに、めちゃうま!
写真は、ゆ と の と食べた、藤が丘の焼き鳥屋さんのつくね。
卵の黄身の新鮮さが、弾力が、見ているだけでも分かる一品。

最後にでてきたスープ、あのトリガラベースの(味噌汁だよな?)の美味さにKOされてしまった。考えてみたら、汁物で感動したのってほとんどないぞ。焼きおにぎりをほおばって、一口飲む。口の中で焼きおにぎりの香ばしさとスープの甘さがまざって、悶絶。

いい夜をすごさせていただきやした(^^)

投稿者 suzumari : 2004年08月21日 03:31

タグ:

コメント

おいしかった。
けど、藤が丘では、唯一、お客さんを連れていけるおいしいお店かもしれない。

投稿者 : 2004年08月21日 14:03

日本酒が飲める人はもっと幸せ。間違いない。

投稿者 : 2004年08月21日 14:05

奄美の黒糖焼酎もたくさんそろってたな。
今度飲んでみたいなり!(^^)

それにしてもあのスープ!!
忘れられません!!
そぼろの上からかけても絶品だったろうなぁ。

投稿者 : 2004年08月21日 14:21


[ Page top ]