« よそ様のありんこもまたなかなか | メイン | 来年のRAWツアー、テレビマッチの可能性!? »

2004年07月20日

ケンゾー・スズキがしゃべった・・・(汗)

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ケンゾー・スズキの日本語トークです@スマックダウン

アメリカ人を「おまえらバカだからわかんねーだろー!」「どいつもこいつもブクブクブクブク太りやがって!」「俺のワイフ、ヒロコ、美しいだろ!きれいだろ!こん中には絶対いねえだろ!」と罵ってました。なんで怒ってるのかわからないけど怒ってるキャラです。

日本語で怒ったケンゾー・スズキに対し、シナがでてきて「わかんね~よ~♪」
俺も日本語しってるぞと「スシ!」そして「サキ!」 酔っ払うそうです。それはサケだよ!シナ! そんでゴッズィルゥラァのまねしてました。そして日本語ペラペラだと自慢してますよ、シナ(笑) そしてケンゾーの話の録画を再生&ポーズしては翻訳してます。

ヒロコさん、初めてのリング? 一生懸命やってます!! がんがれーーー(^^)

投稿者 suzumari : 2004年07月20日 17:20

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/1233

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]