« タイトルが気に入ったので | メイン | 体力 »

2004年07月18日

女の休日

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

日本武道館での短距離ダッシュ(※1)と踏み台昇降(※2)のせいで、体力に限界を向かえ、日曜日は生きる屍か即身仏かという状態に。
夜、いよいよご飯でも買い物いくかとやっとこさ出かけたわけです。いつもの商店街を歩いていると、スーパーの前でベビーカーを停止させている主婦。そしておばさんが一人しゃがんでニコニコ眺めている。

「!!」

一旦通り過ぎてみた。5mほど進んだところで、一旦戻り、ベビーカーのあるスーパーの前へ。「ゴーヤ1本168円かぁ~」と思うがこの記憶は確かではない。実際はゴーヤの値段を見ながら違うことを考えていたからだ。

そしてまたスーパーを後にし、おばさんに語りかけた。

「パンツ全開ですよ…」

今日はじめて外で発した台詞が「パンツ全開ですよ…」。
強く生きねばならないと感じました。

※1:短距離ダッシュ

WWE スマックダウンの日本武道館ツアー初日で、運よく花道よりのSS席 北9列をゲット。ただ完全に花道に接していたわけではなく、駆け寄るには最適な最短距離に位置していたので、カウント2.5で猛然とダッシュ!なんのためかって?スーパースターのみなさんにタッチするためですよ!! 開始当初は私と一緒に行った知人が先頭だったのが、だんだんみんな覚えてしまって、最後はすごい争いに(爆)

ちなみに、ちゃんとタッチしにきてくれたのは華麗に舞うポール・ロンドン。ビリー・ガンにはちょっとだけかすった。エディ・ゲレロおぢさんは惜しくも後10cmでダメだった。いや~しがみつきたくなる気持ち、わかるね(笑) 我を忘れてしまいますもの!

※2:踏み台昇降

WWE スマックダウンの日本武道館ツアー2日目、今度は花道の反対側のSS席 南16列。しかしこれが座ると見えないのなんの!なんで2万円も払ってみえねーんだよコノヤロー!ってわけで、基本的に立ち見。スーパースターの入場時は絶叫しながら椅子に飛び乗る。試合中は椅子から降りて、見える位置まで移動して観戦。カウント3でまた椅子までダッシュ。飛び乗って絶叫。退場を見守り、次の選手の入場に備える。また入場で絶叫し、試合中は立ち見…この繰り返しを2時間半ですよ!横アリは傾斜をつけてくれていたので、見やすかったけど、武道館だめじゃん!

前日に友達と話してたんだよね。「いや~さすがに明日は花道そばじゃないから、落ち着いて見られるねぇ!」とんでもねぇ…。

投稿者 suzumari : 2004年07月18日 23:09

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/1224

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

その大移動の様子を1階席から見てたS席組です(笑。エディに触れるんならそりゃ移動しますよ、もちろん!
とりあえずテイカーは喋ったしカートは立ったしで、いろいろ楽しかったっす>武道館公演。次はRAWって、ホントっすかねえ……?

投稿者 あおき : 2004年07月20日 23:18

見てましたか(笑)

RAW、来てほしいっすね~。
生エッジがまだなんだもーん!

投稿者 ま : 2004年07月21日 15:50


[ Page top ]