« まさに八方スチロールハウス | メイン | 好きなSNSアンケートですが »

2004年07月16日

初日、ビッグサプライズはシェインの登場!!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
アンダーテイカーがハンディ戦制す! エディー、王座奪還に失敗

超楽しかった(^^) スパスタの背中の吹き出物が見える距離っていいですね(笑)これでまた仕事がんばれそうです!!

ただ、USAコールはねぇだろ、ニッポンジン!! そりゃシナも驚くよ。
ニッポンチャチャチャとはいえないかもしれないけど~「USA!USA!」ってさぁ、さすがにあたしはいえんかったねぇ。だってーUSAの人間じゃないもーん。

でも、おもしろかったんは、「うぃ~うぉん ふぃ~ふぃ~♪うぃ~うぉん ふぃ~ふぃ~♪」
愛犬フィーフィーたんはこなかったのでした。

花道までダッシュかましていたら、混乱の中、見たことのある顔を発見。

「あれ?」
「あれ?」
「!!」

驚いたことに、親戚のA子ちゃんがそこに。。(゜Д゜)
うそーっ!とお互いにびっくり。どこに座っているのか聞いたら、目の前だった(爆)

ぷちサプライズ。

投稿者 suzumari : 2004年07月16日 22:19

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/1215

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]