« 困った問題 | メイン | 田中美里という名前 »

2004年07月15日

酸素補給したいんだよ!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
National 酸素エアチャージャー MS-X2-W

おすすめ平均
酸素エアチャージャーのすごさに驚き!

Amazonで詳しく見るB0001P4VE0
はっきりいって欲しいです。 さっきマッサージに行く前、偶然デモ機に遭遇。スーハースーハーしてきますた。 ああ・・・酸素・・・(笑) どうもアマゾン、激安らしいですぜ。

たとえば価格.com
たとえばビックカメラ.com
たとえばヨド・・といいたいが、どうもアクセスできず。でもビックと同じっしょ。大抵。

マッサージの前に10分ほど酸素吸って、その後30分マッサージしてもらったら、爆睡してしまい、起きるのが辛かった(T_T)

投稿者 suzumari : 2004年07月15日 16:51

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/1209

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

「酸素」って「毒」のハズなんだけどな。
酸欠時には確かに吸入する必要は有るだろうけど、日常的には問題無いというか、逆効果だと思う。
「活性酸素」の問題はどうやって説明してるんだろう?>メーカ
そのうち「過呼吸」問題も出てきたりするのかな。
それと「酸素酔い」

投稿者 長田 : 2004年07月16日 01:37

私がいつもヘロヘロなのをみかねた友人が
活性酸素を取り除くと言われているルイボス茶を勧めてくれまして
ときどき飲んでます。効果は。。。わかんないです(笑)
カフェインが入ってなくてやさしい味なので落ち着くぐらいかなあ。
んでね、これを飲むと「出る」んです。ニョーが。
ドクダミ茶ほどじゃないですけど。
活性酸素って水に溶けて出て行くの?長田さん。

投稿者 : 2004年07月16日 10:57

有酸素運動とビタミン摂取でしたっけ?
でも、ビタミンの過剰摂取は体に毒だとか。

投稿者 長田 : 2004年07月17日 01:49

うちになぜかあります。酸素チャージャー。(^^;

最近誰も使っていません。

投稿者 うえき : 2004年07月17日 10:30


[ Page top ]