« ありさんの仕事っぷり | メイン | 梅雨明けしたらしい »

2004年07月13日

包囲網

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昨夜、一人の人物が知人たちの包囲によって陥落。
とうとうmixiに参加した(笑)

かたくなに参加を拒んでいた彼を憂う周囲の知人たち。そしていよいよミッション開始!
「これを見たら速やかに彼を招待せよ!」次々と伝わるメッセージと、それに反応する人々。

そして彼が提示していた「5人に誘われたら」という条件を(あっさり?)クリア。
彼のエントリーに周囲からは歓喜の声が沸きあがり、達成感に満ち溢れた人々は安堵の眠りに・・・つくどころかさらにコーフン。チャット並みに日記を書き込んでいたとさ!

誰か2chみたいなFLASHにしてよ。巨匠ぞろいなんだからさ!(笑) まさにバカふら路線で!

投稿者 suzumari : 2004年07月13日 13:38

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/1199

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]