« ムクレレ | メイン | 涼しいって本当ですか? »

2004年07月12日

白骨温泉、実は草津の湯(笑)

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
長野・白骨温泉、8年前から入浴剤で湯を着色

笑えた!

そういえば学生時代(当時は長野県民だった)、美人が自慢の同級生がローカルなモデルもどきなことをしており、白骨温泉の観光パンフレット写真の撮影もしたとか言ってたな。
「モデルが足りないって言ってるんだけどどう?」とかいいやがりましたよ(笑) 湯煙であたいの顔は見えない仕様だったんでしょうか。「バイトはしたいけど、さすがにモデルは無理だわ」というと、「温泉につかってるから大丈夫だよ!」と心優しいお言葉をいただきました。結局行きませんでしたが。

その子の謙遜ぶりは目に余るものがありましたよ。たとえばどうみてもあたしの半分くらいなんですな。体全体的に。そして、あたしにいうんですわ。
「なにいってんの!あたしのほうが太いよ~♪」
ナメとんのかゴルァ!というより、もはや

:::::_| ̄|○:::

な感じでした(笑) そんなほほえましいエピソードを思い出させるニュースでした。

投稿者 suzumari : 2004年07月12日 15:34

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/1193

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

白骨温泉、行こうしたけど、結局たどりつけませんでした。混浴楽しみだったのにー。

投稿者 え : 2004年07月13日 04:04

ぜひリベンジを果たしてきてください!

投稿者 ま : 2004年07月13日 10:47

白骨行ったのは8年以上前になるか。
確かに、言われてみれば白濁が弱かった様な気もする。(「気のせい」だと思うが)

投稿者 長田 : 2004年07月13日 16:22


[ Page top ]