« 人間の証明 | メイン | ムクレレ »

2004年07月12日

解決の道は「カラオケ」にあるらしい?

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

最近目の前をチラついて離れないのは2つの記録。
「ありゃぁああやって永遠にああなんだろうか?」 というのが1つ。つまり記録されている自分。そして 「そもそもそんなに伏せたいんならなんで◎(@*q_.-0%w2!!」 つまり記録されない自分。この両者に共通しているのは、ガス欠寸前のガスボンベから出るような、青白くゆらゆらゆれるいかんともしがたい不快感を伴うという点と、今更言ってもしょうがないという諦めなのだ。

もーーーやんなっちゃぁ~ぅ! 早くカラオケいきたーい!(違)

投稿者 suzumari : 2004年07月12日 05:26

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/1191

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

とりあえずメールしますた(笑)

投稿者 赤猫 : 2004年07月12日 11:06

しかと受信しますた!

投稿者 ま : 2004年07月12日 13:11

カラオケ、付き合いまっせ!(笑)

投稿者 長田 : 2004年07月12日 23:27


[ Page top ]