« またやっちゃった | メイン | 節操がありません »

2004年07月11日

負け犬です!わんわんっ♪

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
負け犬の遠吠え
酒井 順子

発売日 2003/10
売り上げランキング 343

Amazonで詳しく見る4062121182
あら~あらら~あたしのこと呼びました~?ええ。親のこととか、老後のこととか考えますとも。猫のかわりに蟻かってますが何か?(爆) モンタージュ作って笑ってる場合じゃないか~見たいな感じで今読んでる話題の本です。 そこそこの金もないあてくしは負け犬の中でもランクはかなり下だろうな(苦笑) 社会の中で、いかに長く必要とされ続けられるかが、負け犬に残された生きる道なのですよ。

投稿者 suzumari : 2004年07月11日 17:41

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/1188

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

つーかさ、この本、
Aamzonのカスタマーレビューが277件というのはどうよ。

投稿者 : 2004年07月11日 21:27


[ Page top ]