« 愛しのCOBRAを手のひらで | メイン | だけどすでに燃えるイメージ! »

2004年07月06日

睡眠中のありさん

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

我が家のクロヤマアリ・チームもすっかりケースに慣れたようで。
というか、他に移動しようがないのはわかっちゃいるが。

それにしてもこやつら、ほんと、働く時間と寝る時間をきっちり分けて、けじめのある生活をしておる。クロクサアリは、4匹寝てても1匹活発なんてことが多かったし、昼夜を問わず動いていたけど、こやつらは寝るときは全員一丸となって寝ている。しかも、巣穴の入り口に入り込んで寝ている。カメラを通して見るソレは、まるで毛穴の断面を見ているよう!

毛根みたい(笑)

人間界じゃ「黒山の人だかり」というが、彼らの世界じゃ「クロヤマのアリだかり」だな。
ぷっ。(^m^) ウプププ

投稿者 suzumari : 2004年07月06日 03:06

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/1162

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]