« ケータイのウィンブルドンデビュー | メイン | 小便小僧に守衛がいた »

2004年07月05日

モバイルアダプタ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

新宿まで出かける用事があったので、帰りにヨドにより、CLIE用のモバイルアダプタ周りをチェック。PHSでつなげたらいいなと思ったんだけど、なんだよこの値段の高さ!! さくっといけるのかとおもいきや、CFサイズのカードではACアダプタですか?みたいなもんを使わないとだめだし、そんじゃPHS本体につなぎますわ!と思ったら、1本じゃつながらない。2つのケーブルを使ってつなぐわけだけど、それがあわせて1万ん千円もするじゃない!

「まじっすか!」と思わず店員のおにいさんに言ってしまいました。

それで、興味で聞いてみた。
「これ、買っていく人、多いんですか?」
「いや~ほとんどいらっしゃいませんねぇ(苦笑)」

だろーね!だろーね!

「今は、メールは携帯電話で十分って方が多いですから」

だろーね!だろーね!

結局カバーだけ買って帰ってきたです。

投稿者 suzumari : 2004年07月05日 15:12

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/1159

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]