« レスナーがんばれ~! | メイン | 最新の峰不二子 »

2004年07月30日

中高年おとーさんの強い味方

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
ポラリスネックレス

もし奥様が冬ソナファンだったら!
この「ポラリスネックレス」でご機嫌伺いですね(笑) ジルコニアにするか、ダイヤにするか微妙ですね。ジルコニアにしたら、「どうしてダイヤにしてくれなかったの!」などといわれ、結局パワーダウン。でもダイヤにするにはお小遣いが足りなさそうですね。無理して買ってあげても、お小遣い値上がりするかどうかわからないし。もしかしたら1千円くらい上がるかな?ローン返済されてるみたいだよね(^^ゞ

投稿者 suzumari : 2004年07月30日 19:27

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/1276

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]