« 部屋に戻ってみると | メイン | 通行止め »

2004年07月07日

2歳児爆弾語録

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

帰省中に遭遇した姪っ子の爆弾発言。

「ねぇねぇ~どこいくのぉー?ねぇねとじぃじとばーばとママと ふじさかりぱーく にいくの~?」

だはははは!さかりぱーくとはすばらしい。さすが自称おばちゃんである。
※本当は「サファリパーク」

東京に戻る前、トイレに入っていると姪っ子がやってきてトイレのドアの前で叫んでいた。
「おっきいねぇね!おっきいねぇね!ゆかい、かたちち でちゃったの!ねぇねぇみてみて~! ゆかい、かたちち でちゃったのぉー!」

「はぁーっ?何が出ちゃったって?」と出てみると、これから庭でプールに入るんだと姪っ子が水着に着替えている。そして「ほら、かたちち、でちゃったの」と指をさす。たしかに片乳でちゃってました(笑) そこへ母親である妹がやってきてこういった。「さっきあたしが教えたの」

んなこと教えるな!!(⌒▽⌒;

投稿者 suzumari : 2004年07月07日 18:58

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/1166

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

本当に行ったらさかってそうですねえ。大人へのステップだ。

投稿者 さ : 2004年07月08日 05:58

その前に人間へのステップを歩んでもらわんと(笑)

投稿者 : 2004年07月08日 10:36

次は、「したちち」とか「はみけつ」でお願いします。「谷間」も追々。

投稿者 さ : 2004年07月08日 20:36

>人間へのステップ

「静歩行」->「動歩行」へ移行した瞬間、「あ、この子は今進化した!」って思いましたよ。

投稿者 長田 : 2004年07月09日 13:39


[ Page top ]