« 漏れてますよ~ | メイン | 全国でぼっかんぼっかん »

2004年06月30日

制御不能

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

2・3日前から、全身のバーン!とした感じに悩まされている。わかりますか?バーンとした感じがするんですよ!内側から膨らんでいくような、皮膚が張るような、ぴりぴりするような。

やがて手の指がいつも以上にむっくむくになり、足の甲までもがパンパンはってくるようになって、すねとか押すと凹んだままになるように・・・。

すごいむくみっぷりです(T_T)

鏡を見ると、厚さ1cmずつ肉厚になってきたような気がします。うう・・・。しんどいし。
おそるおそる体重計に乗ると、「・・・・・・。」 そりゃぁ体も張りますがな。突然2kgも体重増えてるし。おそらくこいつらほとんど水分だし!何しても排出されません。摂取する水分は徹底的に蓄積されてるようです。

どうしたらええんじゃー!

このままだと陸上のどざえもんになってしまうかもしれません。
さようなら~(T_T)/~~

投稿者 suzumari : 2004年06月30日 11:12

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/1128

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

それ、鉄雄です。

投稿者 え : 2004年06月30日 11:35

なにそれ!

投稿者 ま : 2004年06月30日 12:58

鉄雄じゃないとすると、宿便がたまってると思われます。
3日間断食して、宿便を出しきりましょう。

投稿者 え : 2004年06月30日 17:45

だから鉄雄ってなに!

投稿者 : 2004年06月30日 22:28

AKira読むかみれば、わかるよ。

投稿者 の : 2004年07月01日 00:26

どくだみ茶飲むと水出るよ。

投稿者 : 2004年07月01日 20:40


[ Page top ]