« ありさんのロンリーぶりについて | メイン | 風呂上りにビネガードリンクを »

2004年06月27日

新しいアンケート開始

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

おせんべに関する投票はありがたくも述べ30票になり(笑)、そろそろいいかなと思ったので終了。

さて、次に何を聞こうかとおもったんだけども、巷ではひそかに、だけど確実にSNSが盛り上がっており仕事の逃避に激しく役立っているようなので、いったいみんなどのサービスが好きなのかを聞いてみようかと。いくつ参加してるかというより、どこに一番集まっているのかを知りたかったり。どこにいっても、最後に形成される顔ぶれはあまり変わらないようなので、一番居心地がよいところのSNSが活性化しますよね~。というわけでお気軽にふるってご参加ください。投票は1回につき1個しかできませんが、一応連続も可能なので、複数お気に入りがある方は複数もOKっす。

ただコメント、自分でテストしたらまた化けた(涙)
というわけで、環境によってはコメントが化けるかもしれません。化けたらごめんね。

ちなみに投票箱はTOPページの右側をずずずーーーっと下がったところにあります。
もし投票できねぇよ?とかトラブルがあったら、これまた右側のちびっこいBBS「ブツブツ交換」からご報告ください。この「ブツブツ交換」はブツブツ言いやがれよ的なものであり、決して物品を交換するためのBBSではありません。念のため。(^^;

すでに「誘われて参加したけどどれも好きじゃねぇ」という項目があるべきだったか・・・と気が付いたりしてる次第ですが、それは嫌いだから参加しないに含めてネ!とか思っている次第です。

投稿者 suzumari : 2004年06月27日 18:26

タグ:

[ Page top ]