« 目に刺さる!? | メイン | アンツギャル、もう1匹危うし!! »

2004年06月24日

酢の効果

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

今日は ( ´_ゝ`) な感じなので、実にすがすがしい。
がんばって作業の遅れを取り戻すべく仕事しませう!

ところで、タマノイのはちみつ黒酢ダイエットを飲んでいたけどぜんぜん効果ねーよ!
と感じたので、1本400円弱をそれに費やすよりは、お酢とはちみつを別々に買って、適宜ドリンクをつくりませう~と実践したところ、

気のせいか、減ってきたんですけど・・・体重!!!!!

なんだ。既製品ではお酢の量が足りなかっただけだったのか!?>自分
いずれにしてもこれが幻でないことを願っておる次第です。

投稿者 suzumari : 2004年06月24日 11:53

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/1099

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

ええっ!いいなぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜
置いてかないでぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜
今日からまじめに飲みます!(←最近サボっていたらしい)

投稿者 まりた : 2004年06月24日 14:21

食いつかないわけがないと思っていたわ!!

うちのお酢は普通のりんご酢なんだよね。
その前は残った米酢(笑)

なかなか自ら進んで酢を使う料理をしないので、事実上りんご酢は飲料用だ!

どうやら痩せたというより、利尿作用でむくみが取れてきているせいかも?という気が。
体脂肪まで到達するのはまだまだ先っぽいから安心して(爆)

投稿者 : 2004年06月24日 14:29


[ Page top ]