« Unisysの“GIF特許” | メイン | 本日の一品:足踏み器 »

2004年06月23日

人気商品

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

宅配のおじさんがあるものを届けてくれた。
玄関を開けるなり、「はいお届けものです~。健康器具ですね~!」と笑っている。
そうです、買ってみたんです。アレを(爆)

「人気みたいですよ~!すごく多いですねぇ。売れてるみたですねぇ(笑)」

ハンコついてる間も話し続けるおじさん、すごい笑顔なんですけど!
「いや~お恥ずかしい~!!」といいつつ、ハンコをペタンとして伝票を返した。
そんなに面白そうに笑わなくても~ヾ(^^;)

それにしても、これ、意外とデカいよ。

投稿者 suzumari : 2004年06月23日 12:39

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/1094

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]