« フラワーレメディ到着 | メイン | IP電話記録140万件も »

2004年06月18日

アマゾンまでがありんこを売る!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

確かに以前自分もありんこ付き版を紹介させていただいたこともありましたが、いつの間にかそんなことに(笑) あ、でもありんこは付いてないのかしら?

特になにをしてくれるわけでもない彼らですが、「あなたもありんこ飼ってるんですかー!」ってことで初対面でも打ち解けられることもあるんで、何の役にも立たないわけでもないんだよね。

うちのアリさんたちは3匹になってもなお元気。ひたすら道路の拡張工事に励んでる。交通量は変わらないのに~(笑) 部屋のエアコンつけると、最初のうちは室内が曇って気の毒だし、なんかずっと明るいのはなぜ?って思ってるかもな。すまないねぇ。

投稿者 suzumari : 2004年06月18日 03:15

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/1060

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]