« 本日の一品:サイバーショット DSC-P100 | メイン | 激しいイラストとともに開始 »

2004年06月17日

子供にみせたくない番組

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
見せたくない番組トップ「ロンドンハーツ」 PTA調査

見せたくない理由(複数回答)は「ばかばかしい」が62%でトップ

ってのはどーなの。

確かに気が付けば突然パタッと見なくなったバラエティとかあるけど、それはソレ系の笑いはもういいや、とか見飽きたってのが理由だったりするだけ。

ばかばかしいからいいってのもあるよな。
ひたすらまじめなことばっかり言ってる人を「面白い」と思って付き合いたいかといえば、必ずしもそうではないように(個人差あるし、"面白い"の定義も千差万別だが)、ばかばかしいから見るんじゃないかと。

きっと大人はそーやってつまんなくなっていくんだな。まじめでいい人だけど、なんかつまんないっていうのはイヤだ! 日々能の老化は確実に進んでおるわけだが、せめてウィットは学んで行きたい。

投稿者 suzumari : 2004年06月17日 00:52

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/1056

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

個人的にはプラチナロンブーのほうが好きだなぁ。杉田かおるのおやっさんぶりは、哲学的ですらある。

投稿者 : 2004年06月17日 22:17


[ Page top ]