« 石原さん、子ガモをなんとかしる!! | メイン | だからせんべいは何が好きなのよ! »

2004年06月14日

涙の月曜日

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

コーヒーを飲み、BLACKBLACKガムを噛み、時に立ち上がり、歩き回り、外に出てみたりしつつも、なお襲い掛かる睡魔に乾杯・・・いや、完敗。
ダメだダメだダメだ!負けちゃダメだ!!と記憶を失いかけながら必死に作業。
データ保存!終了!!

(;゜Д゜)ハッ!! 

い・・・いま・・・あたくしったら・・・レイヤー全部統合しちゃいましたか!?
そしてそのまま保存して・・・・終了しちゃいましたかッ!!!!!

終了までしちゃぁ、完全に後戻りができないの・・・・

ホントは別名で保存したかったんです・・・_| ̄|○ (涙) 

投稿者 suzumari : 2004年06月14日 21:52

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/1045

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

まあ、そういうこともあるさ。クリエイターは、寝るのも仕事だからねぇ。クリエイターだけじゃないか。すべての人に当てはまる。私なんか、最近、寝てばっかですよ。

投稿者 の : 2004年06月14日 21:59

眠りたいけどヤバし!!

でも寝ようかな・・・(ノД`)

投稿者 ま : 2004年06月15日 04:16


[ Page top ]