« 本日の一品:携帯サイズの「ミニ三脚」 | メイン | 納骨自動管理映像システム「パルティア」 »

2004年06月10日

ハリウッドスターの誰に似てるって言われる?

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

「芸能人にたとえると誰に似てるって言われますか?」

なんて聞かれた記憶はほとんどない。
匿名性の高い環境下で人を探した経験がないんだよね。しかしこの質問、随分都合がいい。だって基本的に美的レベルが高い中から、しかも知名度が高い=人気があるという中から「自分に似た」人を選ぶわけで、そりゃぁ違うだろ!って結果にもなるわな。どうせ思い込むならハリウッドスターはいかがっすか。写真うぷすれば似たスター(日本含む)を教えてくれます(笑)。ちなみにあたしは Gina GershonAndie MacDowellPatricia Arquette に似てるんだそうです。別の写真で試したら、Julia RobertsNorika Fujiwara 、Yasmeen Ghauri という名前が!! ヤバイです!国際的に美人です!!
どうですか!>私を知る人々よ!!

投稿者 suzumari : 2004年06月10日 18:19

タグ:

[ Page top ]