« ケンゾー・スズキ | メイン | いや~ん!! で運休? »

2004年06月09日

毛筆タッチ!タイトルつくりにいいかも

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
マウスで書道――毛筆ペイントソフト「Win書道」を発売

毛筆タッチの字が欲しいときは、自分で筆ペン使って書いてからスキャンしたりしてたけど、これさえあれば!!っていうか、演算星組のほうがほしいかも。

小学生の頃は毎年冬休みは書初めしてたけど、習字って、すごい精神統一だったなぁと思う昨今。
でも習字の時間は大好きでしたわ!

そうそう。思い返せば小額6年生のころ、もとい、小学6年生の頃の習字の時間、机を向かい合わせた状態だったので、前に見えるは小学だんすぃ~。

単純極まりなく、うんこ話をやや卒業し、いやらしい話が大好きになるお年頃だ。うんこ話は卒業しても○んこにまつわる話は大好きってわけだ。
そうだ、うんこ、○んこ、どろんこ、やつらが大好きな「んこ」はこの3つといっても過言ではない!! 

え?だんすぃ~が大人になってさらに好きになる「んこ」がもう1つある? そんな!! このblogは上品なblogだから書けませんって!
#つまり、いつまで経っても「んこ」が大好きな生物がだんすぃ~ってことで(爆)

そんな小学だんすぃ~が、精神集中して筆を走らせている私に向かって突然言い放った。
小声で、しかし力強く

「おまえさ!肉体関係って知ってるか!おれは知ってるぜ!」

実に誇らしげであった。
そんな話しであたしの精神統一の邪魔をするな!と思った。

投稿者 suzumari : 2004年06月09日 20:11

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/1014

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

肉体関係お~いぇ~♪ってクレイジーケンバンドかよ!
リンクしちゃったよ!そいえば。ぶろがー1年生より。

投稿者 ゆ : 2004年06月09日 22:26

なぬ!?

ゆ がblog!?

コソ~リアドレスおしえたまい!!

投稿者 ま : 2004年06月09日 22:29

はってみた。

投稿者 : 2004年06月09日 22:33

トゴル家もろともRSSリーダーに登録した!
いつのまにかクズ人間もblog化してたのね(笑)
もろとも登録だ!!

って、いつの間にかニュース類のぞいても
40サイト分に膨れ上がっちまった・・・・。

投稿者 : 2004年06月10日 02:32


[ Page top ]