« ドラマみたい!強盗訓練中、本物の強盗 | メイン | 痩身願望 »

2004年06月05日

若い頃に意味があるのか

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
放火は女・ナイフは男…講演会で財務相

犯罪を犯したものをさして「元気がある」なんて表現を用いると、支持してるように聞こえるんだが。

この防災担当相、富士山が噴火して大規模な被害がでたら「富士山にはまだまだ元気があったってことか」といいそうだし、大震災でも起きようものなら「地球は元気があってよい」とかいいそうだな。

そういえば以前スーフリのクソったれどもについて、ある官僚が「元気があってよい」とか言ってなかったっけ?
そんで、次の選挙で落選してなかったっけ?(笑)

ちなみにコレとか、元気ありすぎかもよ。

クツでアシ…万引きシンデレラ御用

投稿者 suzumari : 2004年06月05日 15:38

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/987

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]