« CLIEどうよ? | メイン | 次から次へとよく考える人々がいる。 »

2004年05月28日

WWE日本武道館興行

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

今日はまず先に7月16日(金)の分のチケットが到着。
アリーナ9列目のSS席だっ!! これでテイカーの白目が近くで見られるか!?(爆)

普段宝くじは当たらないし、特別くじ運があるわけじゃないけど、不思議とWWEのファンクラブ会員優先受付ではSS席当選の確率が高い。同じく申し込んでいた知人がこれまでずっと惨敗なのを見ると、これにかぎってはくじ運いいのかもしれない。

ただしエントランスの反対側ってのがちょっと残念。

投稿者 suzumari : 2004年05月28日 16:54

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/949

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

おお!すごい席じゃないですか!
フィフィたんもきっと近くで見られるかと(w。

投稿者 あおき : 2004年05月28日 20:34

フィフィたんは来日できるんでしょうか(笑)
検疫とかされそうだし~。

そんであおきさんは、武道館、いかがいたすですか!!

ところで、このサイト
http://www.oct.zaq.ne.jp/eiji/hp/wwf.html
の、これ「今週のSMACK DOWN雑感!! 」サイコーでつ(大笑)
http://www.oct.zaq.ne.jp/eiji/hp/wwe_image/sd_246.wmv

あたしも今週のSDの放送時間にはしてやられましたね…。
2日続けてチャァボォ~♪だったもんな…。

投稿者 ま : 2004年05月28日 22:04

うわこれナイスっ!
くまうたってこんなん作れるんですねえ。やろうかな。PS2放置しまくりなんで(w。

私は今回も土曜日S席です。Tシャツ、最近仕入れてないんですよ…どうしよっかな…。

投稿者 あおき : 2004年05月31日 10:41

Tシャツ、仕入れだしたらきりがないっすよねぇ。

当分新しいのを仕入れる予定もないんで
私はWM20ジャージーかな。
他に着るところもないし(笑)

WWE見始めた頃、一番最初に区別ができて萌えた、
記念すべきスパスタエッジたんの復活を祝していきたいが、今はRAWだし(笑)

投稿者 ま : 2004年06月01日 10:41


[ Page top ]