« にがりっ!!誰ぞはよう「にがり」をもていっ!! | メイン | 懲りない人 »

2004年05月30日

今日の風景

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

今日はザ・ハンバーガー!

起きたときには相当の夕方なので、南湖カメラでひとときの夕暮れを堪能し、マッサージにでかけた後、近所のファーストキッチンに新メニュー「ザ・ハンバーガー」を発見し、そのまま入店。

ザ・ハンバーガーのチーズを食べながら雑誌を読む予定が、店内BGMがサザンの80年代の曲がかかっており、うぬぬ!!とつい聴いてしまってちっとも雑誌が読めなかった。このファーストキッチンはBGMというより、聴け!みたいな音量のことが多く、普段はうるせえと思うことのほうが多いんだけど、今日はチト懐かしさのあまりたそがれてしまいますた。

ザ・ハンバーガーはかなりボリュームがあり、ちゃんと肉を食べてる感じがするのもよいですねぇ。お腹いっぱいになったっす。レタスがパリパリとフレッシュなのもよい!ただ、食べる瞬間、どこからどうかじったらよいか悩む(笑)。しとやかさ重視の方にはお薦めできませんな。あと、オーダーしてから作られるので、待ち時間が10分くらいかかるです。

投稿者 suzumari : 2004年05月30日 23:00

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/960

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]