« グッジョブ!の噂 | メイン | Basia復活記念日 »

2004年05月26日

集合体の声が聞こえる

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

そういえばあたちもlivedoorのアカウントもってたんだわ!
イーバンク銀行の社長の脅し録音を聞くために、登録したんだわ!
まんまとやられたわ!

とおもったので、せっかくだからlivedoorのブログを試してみようかなーとアクセス
人々の日記が、メモが、刻々とアップデートされており。最新の記事一覧などを見て、ああああああたしのは「記事」とか言わなくていいからごめんなさいごめんなさいごめんなさい!とかいう気分になった。まだ作ってないけど(笑) つーか、こんなにたくさんの声があるのは、まるでボーグ集合体みたいだなっと。ブログポータルはさしずめボーグ・キューブ。RSSは頭部インプラントのボーグ・トランシーバー。どんどん流れ込んでくる…。

投稿者 suzumari : 2004年05月26日 16:45

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/939

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]