« ガン保険に入ってみたり | メイン | 凡人危うし!? »

2004年05月24日

ライブカメラスクープ!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

放送終了の瞬間

夕暮れの空は幻想的ですね~!とふと見るとこんなお知らせが(笑)
南湖カメラ放送局 局長?R子さんのイキな計らいです。
実はときおりトンビが悠々と飛んでるんだよね。今日もトンビだーー!連続キャプチャとって動画にしる!とキャプったつもりが、なんとカレントウィンドウになっておらず、タスクバーだけがひたすらたくさん撮れていた(-_-;; カフーン!

最近はサバネコTV放送局長であらせられる某T氏の母君も、主演不在のときはぬいぐるみを配置し、夜間もナイター中継するなど精力的に活動してくださっております。
どうせなら某社新製品のパッケージがさりげなく置いてあるとかそういうプロモーション活動もありかも?とか思ったり。

そんなわけで、何が起きているかわからないライブ中継ですが、うちのアンツギャルズはただひたすら歩き続けているだけです(笑)

投稿者 suzumari : 2004年05月24日 19:47

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/929

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

あ、いや〜ん。はずかちい。(^^)カプチャされてましたのね。
トンビに名前つけようかしらん。

投稿者 : 2004年05月26日 13:03


[ Page top ]