« 寝すぎた… | メイン | ヤバイ不動産チラシ »

2004年05月23日

ギャグですか

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
米大統領、自転車から転倒し顔などに擦り傷

そういや以前はプレッツェルを喉に詰まらせて死にかけてたよね…。シアトル行ったときも、NY行ったときも、機内で出されるおやつのプレッツェルを見ると、つい思い出してしまいまつわ。「これ、どうやって喉に詰まるんだろう?」って。単に口腔内の水分が失われただけかしら。もともとあたしはクラッカーを水なしで食える女だからわからないですか?

投稿者 suzumari : 2004年05月23日 17:35

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/923

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

いつも読んでいますが、初めて書き込みします。
プレッツェルと言っても、パンみたいなものがあります。(おやつで出てくるプレッツェルをそのまま大きくした形をしています。てか、そっちが本家だと思います)
どこかの国の大統領が詰まらせたのは、そっちなのかもしれません。いや、詳しくは知らないんですが。
因みに、実質部分の直径は、おやつだと5mm程度かと思われますが、大きいのは2cmくらいあると思われます(まだ食べたことがない)

投稿者 Dr.Spock : 2004年05月24日 11:17

そっちのプレッツェルなのか!
そういや路上とかで売ってたよな気もするなぁ。
あれ、違うのかな。

投稿者 ま : 2004年05月24日 11:51

プレッツェル、確かビスケットみたいな形と大きさじゃなかったかな?
コケるといえば彼は以前セグウェイでもやっちゃってましたね。

投稿者 : 2004年05月25日 06:53


[ Page top ]