« フリーズ | メイン | 寝すぎた… »

2004年05月23日

セクスィ~ミュ~ジック♪

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

なんだか結構いっぱいいっぱいな感じがあり、ガシガシ作業せねばならないのだが、書かねばならないものもたくさんあるのでつぶやいてばっかいんじゃねーYO!>自分 とか思いつつやっぱつぶやくわけだ。もはや呼吸並み(苦笑)

で、今後某所で連載が予定されている分について原稿の溜め込み作業にかかる。が、どうしても筆のノリが悪いので、音楽をかける。文中でなぜかノーランズをネタにしたので、ノーランズをかける(笑)そしたら懐かしさのあまりノリノリになってきて、半ばトランス状態?ってな感じになり、キャプチャとりながらガンガン書き始め、1本完了。いつもこうだといいのにーっ!

ただやはりガンガンとったキャプチャがフォルダにたまっており、後から見てビビる…。整理が大変かも…。

それにしてもノーランズ、今聴いても結構イケるね。コーフンしすぎて眠れないかも!とかいいつつ大抵は寝るんだけど。

投稿者 suzumari : 2004年05月23日 06:55

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/921

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

呼吸するように文章を書く。これって、すごいすばらしいことだと思いやす。ノーランズ懐かしい。

投稿者 ゆ : 2004年05月23日 16:42

ありがとう。しかし問題は内容だ(笑)

昔探していたノーランズの「ミス・ユー・ナイツ」は、どうやらCD化されたベスト盤には収録されておらず、LPの全曲集にならあると判明したよ。

投稿者 ま : 2004年05月23日 17:29

うわぁ、ノーランズ!
好きです〜。
実は、リアルタイムで聴いてた世代だったりします(^^ゞ
いいですよねぇ〜、ノーランズ。
ミス・ユー・ナイツ、良い曲ですねぇ。
ハーニーがすごく素敵です。

投稿者 ゆき坊 : 2004年05月23日 21:47

>書かねばならないもの
持ち込み企画用のサンプル作業が進まん。
まだサンプル作り段階なので、何の決め事も無いってのが辛かったりして。
やっぱりネタを決めておいて「ゴール」までの埋め込み作業にしなくちゃ辛いかもしれないなぁ。
何でも書ける反面、プレッシャーがキツい。

投稿者 長田 : 2004年05月24日 15:23


[ Page top ]