« 視聴率をとれる女優 | メイン | 非日常的な出来事 »

2004年05月19日

いつもウマそうに食ってる

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

自分がデジカメを持ってると、まわりばかり撮影するので、いつしか自分の写真がほとんどないことに気づく。同じく撮影好きな友達が近くにいればいいけど、大抵はあえて自分撮りしない限り、撮影者として写真は大量に残っても、そこに自分がいたことを証明する手立てはない。

が、ごくたまに友達が撮ってくれたりする。
んだけど、なぜかいつもみんなに同じことを言われる。

「すずまりの写真あるよ。なんか食ってる写真。しかも美味そうに食ってる
「そういえば先日の披露宴のときの写真に、すずまりちゃん写ってたよ。一生懸命食べてる写真だよ(笑) おいしそうに食べてたよ」

なんでいつも食ってる写真ばっかりなんだ!?

投稿者 suzumari : 2004年05月19日 15:18

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/904

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

いつも食ってるからでしょ。

投稿者 さ : 2004年05月19日 15:34

せんせい!
この前の悲惨な写真をこっそり送ってくださいよ!!

投稿者 ま : 2004年05月19日 16:11


[ Page top ]