« かわいい顔の学生から芋づる式に | メイン | 久々の晴天だが »

2004年05月14日

存在を望まれる教師

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
MSN-Mainichi INTERACTIVE 都道府県ニュース
「石井先生の命を救ってください!」--狭山・東中の教え子が涙で募金訴え /埼玉

股間の衝動を抑えられずにメディアをにぎわすエロ教師が激増する昨今、生きていて欲しいと生徒に切に望まれる教師というのはかなり貴重な存在ではないか。

仕事でお世話になっている某編集部のスタッフさんも活動に参加されているそうで、greeを通じてこの活動を知ったっす。わずかではありますが、募金に協力させていただきやした。生きていて欲しい、そんな風に望まれるってことはすばらしいことだからね!

もし興味のある方は
石井典彦先生の命を守る会
をご覧ください。

投稿者 suzumari : 2004年05月14日 21:52

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/890

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

まさに「袖振り合うも他生の縁」よね。手術できるといいな、と祈願。

投稿者 ゆ : 2004年05月14日 23:37

そーなのよねぇ。

日本中どんな募金活動にでも!ってわけじゃないのが人の心理(^^;

接点のある人が協力している活動であるというのと、
生徒の心に確実にいい何かを残したり、影響を与えてそうな先生だなと思ったってのの2つかな。

だから心を動かされない人がいても
別に不思議じゃないしね~。

投稿者 ま : 2004年05月15日 12:25


[ Page top ]