« 黒っぽいぞ!VAIOノート | メイン | 暑いっ! »

2004年05月11日

間違えたぞ!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

午前中からの打ち合わせというのはなかなか大変だ。
今日は睡眠時間は3時間そこそこで飛び起きて、珍しく朝炊いたご飯を食べ(食べないと打ち合わせ中におなかがなるんだよね)、その間洗濯機を回し、いそいそと片付け、化粧をし、WEBのニュースにツッコミをいれ、取引先からのメールをチェックしたら

「(前略) 明日来たときに話したいです。 (後略)」

なんと!! 明日であったか!!

と気が付いたのは出かける予定の15分前。驚いて過去のメールを確認すると、確かに明日だ・・・あぶねぇ(⌒▽⌒;
しょうがないから出荷ついでに国民年金納付に行くか。

【愛しい人へ】

さよなら あなた 大好きなあなた
あなたと私のつき合いは いつも短いの
わたしがでかけるたびに あなたは去ってしまう
だまってでていかないで 私をおいて行かないで
あなたのために ほら
お財布を変えたのよ
あなた好みの長財布 あなたの好きな黄色い財布
風水開運財布なの
居心地がいいとおもったのに
それでも あなたは行ってしまうのね
さよなら あなた 大好きなあなた
いつでも待ってるから 早くもどってきてね
さよなら 私の諭吉


さて、でかけるか。ちぇ!

投稿者 suzumari : 2004年05月11日 10:01

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/876

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

「食べないと打ち合わせ中におなかがなるんだよね」ぷぷっ

投稿者 さ : 2004年05月11日 17:00


[ Page top ]