« 企画者は混浴好きか | メイン | あそこもある意味監獄か »

2004年05月10日

もはやギャグ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
初当選以降、一度も年金保険料払わず 土井前社民党首 - asahi.com : 政治
初当選以降、一度も年金保険料払わず 土井前社民党首

払いにいかなくちゃいけないんだよね。
こういうのって時期を逃すと行くのが面倒くさくなっちゃうんだよね。
払ってももらえないだろうとは思うけどさ、今親が年金受給者だから払おうって気になるだけだよ。財源として。親が受給している額を子供である自分が賄うのは無理だからね。別に自分のための貯蓄にはなりえないしねぇ。今払っても。自分たちの分を賄うのは、その下の代の人たちだからね。

投稿者 suzumari : 2004年05月10日 21:47

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/873

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]