« テレビ静岡 | メイン | 父とバトル »

2004年05月06日

水滴の敵

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

マシンのそばにおいてあるアリさんの住処。
水滴問題に頭を抱えていたのだが…。

テーブルの上を掃除するんで、たまたま場所を移動したまま戻すのを忘れていたら、いつのまにか飼育ケース内に溜まっていた水滴が消えていた。彼らが逃げられない程度に多少蓋を開けているというのもあるけど、明らかに水滴の原因は設置場所の問題であったと思われる。

つまり、マシンのそばは何気に暑かったのかと!!(汗)

快適そうに見えるので、しばらくはそこだな。
中継はできない位置なんだけどさ。

投稿者 suzumari : 2004年05月06日 23:41

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/856

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]