« ちょうじり | メイン | 掃除用具みたいな「サッサー」 »

2004年05月03日

新たな挑戦

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

子供の頃、ギャートルズを見ては「マンモーの肉、丸かじりしてみたい!」と思ったものだ。
姉妹で分けられたフルーチェを争ってじゃんけんするときなど、いつか全部一人で食うのだ!!と誓った。

一人暮らしをはじめた頃、フルーチェのことを思い出して、一人で全部食べた記憶がある。
げっぷしした。全部食うもんじゃないかもとも。でも食えた。満足だった。
マンモーの肉はさすがに食えないけど、ケンタッキーにいけば、肉にがっつりかぶりつくことも可能になった。

そして今日、新たな挑戦を試みた。それは

 ロールケーキ1本丸かじり!

いや~これも小さい頃やってみたいと思いつつ、おしゃれさんに食べても見たいと思いつつ、いつも適度に切り分けて食べてたんだけど、おりしも子供の日のために安売りしているロールケーキをみつけたので挑戦してみることにした。

マトリックス リローデッドをみながら食い始める。
おおーーーー相変わらずすげぇなぁ~おえっぷ・・・
というわけで、1/3・・・もとい!2/3あたりでギブアップ。1本軽いとおもったのに。

大人になったんだなぁ・・・_| ̄|○

少したった後に食べたんで、結局全部たべちゃったわけだが。

投稿者 suzumari : 2004年05月03日 22:56

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/850

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

全部食べ物に関する挑戦なのが、見事だね。

投稿者 の : 2004年05月03日 23:14

実はまだ1つ挑戦してないことがあるのよ。
それは

「アイスをでっかいカップで食う!!」

普通サイズじゃなくて、抱える…とまではいわないけど
でっかいカップを持って、食いながらDVDを見るのだ~(^_^)

投稿者 ま : 2004年05月03日 23:33

俺、2L入りアイスを1日で食ったことあるよ。
まんまだったら胸焼けするけど、牛乳足したらザクザク感が出てケッコーいける。

体重の保証はできないけどなっ!(w

投稿者 赤猫 : 2004年05月03日 23:57

2L とはすげぇぜ!!あねご!

バニラアイスにさ、インスタントコーヒーをパラパラっとかけると風味が変わってうまいのよね。
もしくは液体のコーヒーをちらっとかける。
ぺりぺりっと固まって、一緒に食べると
これまたンマイ!

ま、そもそも体重のことなんてだぁれも保証できないさ!
プリマじゃないから解雇されることないし(爆)

投稿者 ま : 2004年05月04日 00:02

つーか、雇われてなかった(笑)

投稿者 ま : 2004年05月04日 00:03

ロールケーキ1本いっきに完食、経験ありましてよ。
チョコモナカジャンボ2個+コーンアイス1個完食も。

カップアイスはないなぁ....
濃厚そうだねぇ。

投稿者 kame : 2004年05月07日 18:22

ロールケーキ1本は私もあります。あと、吉野家の牛丼並2杯<特盛より多い。友人はマクドのハンバーガー10コ食い、王将の餃子50コ食い、牛乳1リットル15秒以内一気飲み、などいろいろやりましたねー。やり方は簡単です。1.挑戦者を決める。2.みんなで出資して食い物を買う。3.成功するかしないかに賭ける。大勢でやると楽しいよ。こんどやりましょう。

投稿者 え : 2004年05月07日 18:52

今度やるのかよ!(⌒▽⌒;

投稿者 ま : 2004年05月07日 19:44

kameちゃんがロールケーキにかぶりついてるとこ、
つい想像しちゃうんですけど!!(^m^)

面白すぎる・・・

投稿者 ま : 2004年05月07日 19:49

ノンノン......
かぶりつきなどと、あなた、とんでもございません。

端っこのセロファンをはがしてですね、
スプーンでガシガシすくって食べるのさ!

王将の餃子、20個ぐらいならいけるかも。。。

投稿者 kame : 2004年05月07日 21:45


[ Page top ]