« 今日のスマックダウン | メイン | 脳内ソング »

2004年05月20日

NEW回転レンズキター!!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
“自分撮り”ができる回転式レンズに 光学3倍ズームを搭載した コンパクトデジタルスチルカメラ“サイバーショット” 発売

これか!
光学3倍を搭載してきたか!
しかも1cmまで寄れますか!!

なんでもっと早くでてくんないのよ!! キー!

MPEG1の VXスタンダード(640×480、約16.6fps)/ビデオメール(160×112、約8.3fps)だけど、個人的にはこの中間サイズがお気に入りだったのに、なくなっちゃった。

640だとでかすぎる。ファイルが。メモリスティックがあっという間にいっぱいに。160だと小さすぎる。メールなんかに添付しないからいらない。320だと程よく映ってて、メモリスティックにもそこそこ記録できていいのよ。長年それでやってきたのに!って2年だけど。

絶対店頭にさわりにいかなくちゃ。

フラッシュ使うときのチャージ時間もP9より改善されてるだろうってのは、最近買った新しいP100で経験済み。P9のときは10秒くらい待たされたからねぇ!

宴会カメラとしてかなり活動してくれたP9は、わが実家への旅路についている。P100の屋内撮影の手ぶれ問題を克服できたので、安心して手放すことを決意できたのさ。

そこへきてこいつの登場だよ!
仕方ないから値崩れを待つ!(爆)
F77Aに手を出さなかったのがせめてもの救いだな。

投稿者 suzumari : 2004年05月20日 02:30

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/907

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]