« キニシナイでください | メイン | にがりっ!!誰ぞはよう「にがり」をもていっ!! »

2004年05月30日

なんとなく12時間-頭の中のできごと-

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ちょうどお昼ごろ一旦目が覚めて起きる決意をしたのだが、気が付けば寝ており、結局合計12時間ほど寝ていた計算になる日曜日。それでもなんかすっきりしないしー相変わらず背中のコリがひどいのでやっぱマッサージに行こうかなぁと思ったり。

しかも寝ているときに見ていた夢がなかなかフクザツなのだが、もっともキョーレツだったのは
「蛭」を数匹、マッチ箱のような箱に入れて旅にでている
という謎なシチュエーション!

別にそいつらに血を吸われたりすることがあるわけでもなく、ただ持ち歩いてるんだよね。夢の中では一見両生類っぽく見える質感だが、あたしは確かに「これは蛭なんだよ」と言っている((((;゜Д゜))))

で、その蛭たちが突然巨大!! サンショウウオですか! みたいな状態になって、入りきらなくて困るのである。いかんせん自分は旅をしている身。つまり、その蛭たちは地元の生物ではない。従って、その場においていくことは生態系への汚染が懸念される……と生意気にも夢の中で心配しているあたりで目が覚めた。

せっかくの休日に見る夢が蛭かよ~(⌒▽⌒;

と嘆きつつ、愛用している夢診断サイトである眠り男の夢占い事典へ。ここの「虫・昆虫他」に蛭はいた!!

慢性的な疲れ……ですか(-_-;

しかも、「旅行をする」状態というのはネガティブな状態らしい(爆)
※「行動・催事他」参照

あたくしのバディはお疲れシグナルを発していたわけですか。
やっぱマッサージに行っちゃおう~っと!
たしか明日まで開店1周年記念で10%割引期間だったな!
こうなったらマッサージ!マッサージ!マッサージ!

投稿者 suzumari : 2004年05月30日 18:25

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/958

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]