« SPAMうざすぎ! | メイン | おしょくじけん »

2004年04月19日

SmackDown、7月来日決定!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

今日は朝からなーんかずぇんずぇんパワーでないっちゅーか、ダッシュが効かないぞ!!
そんなときはリズムを取り戻すためにも書くのだ。

しかしちょっと燃えてきたかもしんないぞ!
7月か!7月ね!一度でいいからリングサイドで見たい。

ニディアちゃん、RAWでちゃんとレスリングする機会を与えられておめでとうの巻!
しかも初戦はモーリー・ホーリー。
おきまりのカツラネタでニディアにカウント取られてしまった。
もーわかりやすすぎなんですけど(笑)

どうせならしばらくはカツラのバリエーションで楽しませてほしい。
マリーアントワネット風とか。日本からも誰か和田アキコ風とか美川憲一風を送ってあげてよ。

RAWに移ったタジリはいたずらで毒霧吹いて、おしおきのためいきなりケイン戦。
なんで「タジリ!」って呼び捨てにしないのか>ビショフ
「タジリサンッ!」って怒ってても全然迫力ないんだけど。

投稿者 suzumari : 2004年04月19日 15:42

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/799

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

最近J sports見とらんからわからんけど、今日決定なの?武道館の日程って、いままで正式発表じゃなかったのかー。
↓ター山のコラム
http://www.ibjcafe.com/talk/tarzan/d/2004/20040417102543.htm
これが本当なら5.8横アリ気になる。ジミーは否定しとったけど。

投稿者 え : 2004年04月20日 00:16

今日のRAWでテロップが流れたもん。
ただWWEファンクラブのサイトをチェックっていうけど、昼間にみたときはまだなかった。

でも7月というのはテロップで流れたし、JRのアナウンスがバックで流れたよ。

投稿者 ま : 2004年04月20日 00:44

あー、てっきり武道館3連戦だと思ったら、7.15がなくなって、2連戦になったんですねえ。

投稿者 え : 2004年04月20日 02:32

オースチンは日本にきたらどうするんでしかね?
さすがにバリバリレスリングするっていうわけにもいかないんでしょ?

投稿者 ま : 2004年04月20日 04:09


[ Page top ]