« 記者会見 | メイン | チョコモナカジャンボ! »

2004年04月30日

走り抜ける動画

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

NECのブロードバンドシネマ「it」ってのがありますが、どうせ走り抜けるならこっちとかこっちのほうがインパクトあったな。

現在発売中の Yahoo! Internet Guideでは、こんな無料で見られるエンタメ動画の特集があります。一部、またお世話になりました。GWヒマぶっこいちゃう人も含め、興味のある方はぜひどうぞ!

個人的におススメしたいのはテコンドーのサイトかも。
ここの韓国語の音楽付きプロモ映像がすごいんだよ(笑)

投稿者 suzumari : 2004年04月30日 21:54

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/842

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

あっという間に、すっかりYIGのレギュラーライターさんになりましたなぁ。今月号では、特集ライター陣の一番最初に「すずまり」ってクレジットされてましたし。これからもがんばって!

投稿者 ゆ : 2004年05月02日 17:59

ありがとう!
何よりも編集のBさんとゆのおかげだよ!!

投稿者 ま : 2004年05月02日 18:28


[ Page top ]