« 最近のパターン | メイン | 出たんですかー »

2004年04月09日

節度のある大人だから

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

仕事してて、突然思い出した。

子供のころ、特に小学生の頃書く年賀状には、必ずといっていいほど「おもちを食べ過ぎないように気をつけてね」とか「おもちを食べ過ぎて太らないようにね」と書いてあったなぁと。でも、もうそんな年賀状よこすひといないなぁ~と。

それは、どのくらい食えばいいのかわかる節度ある大人になったからなのか。
はたまた、もー今更どんだけ太ろうがあんまり関係ないでしょということだからか。

つーか、もうほとんどお餅食べないなぁ。
つーかつーか、正月らしくない正月だよなぁ。

投稿者 suzumari : 2004年04月09日 20:53

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/762

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]