« バーシア復活! | メイン | 鍾乳洞 »

2004年04月07日

早寝早起き

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

しばらく前までは朝7時半に寝て、お昼過ぎに起きるといった生活を続けていたが、これがもたらす弊害ときたら!! 1日が短い感じがするし、なんか集中力が持続しないし、やる気なくなるし、機嫌悪くなるし、体はだるいし、肌はボロボロになるし。

そんなわけで、最近はなんとしてでも4時までには寝て、午前中に絶対起きるという生活を維持している。おかげで夜は午前0時を過ぎるとシャットダウン寸前に。(ここのところはフジテレビの「24」のせいでちょっと夜更かししちゃってますが)

やっぱ早寝早起きはいいねぇ!(実際あんま早く起きてないけど)
今やってる作業は、仕事の内容ごとに明らかに使う脳みそが違うので切り替えにホント、苦労するのだが、かなりマシになった。

これで「五感を磨こう」といわれて「股間を磨こう?」と聞き間違えたり、取引先の方とのチャットで「またよろしくお願いいたします」と書いたつもりで「股よろしくお願いいたします」などと書いてしまうこともなくなるだろう。春だしねぇ(意味不明)

投稿者 suzumari : 2004年04月07日 14:58

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/756

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]