« なんですってぇぇぇ! | メイン | ドゲットの息子の事件 »

2004年04月04日

肩こり解消法

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昨日、あまり肩こりと眼精疲労が続き、寝ていても偏頭痛がする始末!頭痛薬を飲んでみたけど収まらないので、体を動かしたほうがいいなあーとしばし悩んだ。

とりあえず床掃除でみしてみるかなーと雑巾片手に吹き始めると、あることに気が付いた。床表面の汚れというより、線上の溝にたまった汚れが織り成す模様がウザイ(苦笑) ここはひとつ、部屋の更新もすることだし、さっぱり取り去ってやろう!!と洗剤を降りかけてガシガシガシガシガシガシガシガシガシガシと徹底的に磨いてやったら・・・

うちの床ってこんなに明るかったの!?

という仕上がり。というのはチト大げさだけど、印象全然違うんですけど!!
入居したときこんなキレイだったかぁ?

んでもって掃除し終えてみると頭痛が消えていた。
そして今日、頭痛はしていない。

だけど腕が筋肉痛…。

投稿者 suzumari : 2004年04月04日 15:08

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/740

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]