« 桜とデジカメ | メイン | エイプリルフール総集編 »

2004年04月02日

去年の今日

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ちょろっと初台にでかけ、その後帰宅途中に急に偏頭痛がしだして、そのまま最寄のマッサージ店に駆け込み、15分だけマッサージをしてもらった。指圧してもらっているとき、肩も首もゴチゴチなのがわかった(-_-;

でも…15分じゃ太刀打ちできん感じ。余裕をもって30分コースに行けばよかった。

そういえば去年の4月2日はシアトルから帰国した日だ!
4月1日にシアトルから飛行機にのったかとおもったら、成田ではすでに4月2日だったんだよね。去年の4月2日はとても短かったのだ。

投稿者 suzumari : 2004年04月02日 21:14

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/735

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]