« なら手数料値下げしてくれ!! | メイン | ヨン様特番 »

2004年04月22日

Netscapeですか・・・

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
AOLがネットスケープの復興を計画中 - CNET Japan
AOLがネットスケープの復興を計画中

確かに一時期は大変お世話になったブラウザですが、すっぱりなくなってくれたほうが楽かも・・・。また独自のなにかをされちゃうとこまっちゃ~ぅし。あれではこう見えるけど、これではこう見える、とかエエ加減にしてくれ~と思っちゃうし。

そりゃ確かにIE2がヘボヘボでメロメロだったころは、「ブラウザはネスケなんだよ!IEなんて腐ったブラウザ使うな!」と思ってましたが、あら?あらら?といううちにネスケは一時有償になりませんでしたっけ?雑誌のCDバンドルやめたりとか。そうしてるうちにIEがまともになってきて、気が付いたら「IEなんだよボケ!」って状態になったような。

投稿者 suzumari : 2004年04月22日 04:00

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/810

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]