« ドゲットの息子の事件 | メイン | マルチセッションのその後 »

2004年04月04日

blog

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

雨はやだなー。予定では布団カバーを洗濯するはずだったのに、目標が達成できずに不愉快だ。

それはそうと、なんか、最近サイトの巡回先が増えてしまい、blogに関してはRSSリーダーのお世話になることに。どれがいいかわかんないので、とりあえずはHeadline-Readerのお試し中。
愛用のブラウザSleipnirにも似た感じでいいかも。
タブブラウザ代わりにもなるし。

そんで、登録したblogから記事がだだっとリストアップされて、メールを読むような感覚でチェックしていくのだな。これ、Sleipnirと合体してくれたら嬉しいなー。
とか思いながら読んでいく。巡回しなくていいのは楽だ。

みんな…なんてすごいこと書いているんだ…主張してるなぁ。情報として成り立ってるものもあったりして、がーんとかひー!とかうぅ~とかで済ませてるヤシとは違うな。誰だそんなヤシ!つーか、あたしか(-_-)

投稿者 suzumari : 2004年04月04日 17:31

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/742

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]